KADOKAWA
制作物
総合カタログ、店頭什器3種、POP3種、TOPボード、背景ボード
※当ページに掲載の内容について、一切の転載を禁止いたします。
JA
ENKEYWORD
富士フイルム株式会社様の「フォトブック」シリーズの店頭ツールリニューアルを担当いたしました。
「店頭ツールとしての使い勝手の良さ」と「フォトブックシリーズに共通するトーン&マナーの策定」の2点を意識して企画・制作を実施しました。
ワークショップでのディスカッションや店舗へのヒアリングを元に、作るべき店頭ツールの種類や形状、総合カタログの台割提案から担当。デザイントーンは、メインターゲットとなる20〜40代女性に向けて、大人かわいいをイメージしたパステル調をご提案しました。このトーンを各ツールに落とし込み、ツール全体で「フジフイルムのフォトブック」と認識ができるようにしました。また、ツール上で用いる素材の撮影を、カラー背景を用いて行いました。
CLIENT
富士フイルムイメージングシステムズ株式会社 様/ 富士フイルムビジネスエキスパート株式会社 様
担当工程
ディレクション/企画提案/仕様・台割提案/デザイン/撮影
KEYWORD
制作物
総合カタログ、店頭什器3種、POP3種、TOPボード、背景ボード
※当ページに掲載の内容について、一切の転載を禁止いたします。