Beeworks Thoughtful design

リリース

「まとめてモーケ!なめこ店」を配信開始いたしました

なめこのかんたん・爽快パズルゲーム
『まとめてモーケ!なめこ店』配信開始!

スマホアプリでおなじみの「なめこ」シリーズ最新作「まとめてモーケ!なめこ店」が、2019年5月30日にリリースいたしました。

本作は都会での多忙な生活から心機一転、転職を決めたなめこと一緒に パズルでお店を経営していくかんたん操作のパズルゲームです。
シンプルながら奥深い遊び心地の爽快パズルと インフレが楽しいタップゲームを組み合わせたお店経営ゲームとなっています。

▼アプリストア
GooglePlayからダウンロード
AppStoreからダウンロード

▼特設サイト
『まとめてモーケ!なめこ店』特設サイト

▼プレイ動画
Youtube「『まとめてモーケ!なめこ店』AppStoreトレーラー」

かんたん操作の爽快インフレパズルゲーム
『まとめてモーケ!なめこ店』概要

爽快パズル×タップゲーム

本作はシンプルなルールに奥深い戦略性を持った爽快パズルにインフレが楽しいタップゲームの要素を組み合わせたなめこのお店経営ゲームです。

とことんカジュアル!暇つぶしにお店経営

お店経営の基本はパズルで稼いだポイントを使ってお店の商品を強化するだけでOK!だらだら遊ぶのもよし、すきま時間の暇つぶしにもよし、気軽に遊ぶのにぴったりなカジュアルゲームです。

次々と現れるお客さんのリクエストに君は答えられるか!?

プレーヤーはあるきっかけで転職し、お店を始めたなめことともにパズルでお店経営にチャレンジします。お客さんの注文に応えてお金を稼ぎ、商品の強化とお店の元手の回収も同時に進めます。しかしお客さんのリクエストは次第にエスカレート。お店経営がパンクするたびに転職を繰り返しながらクリアを目指します。

『まとめてモーケ!なめこ店』

GooglePlayからダウンロード
AppStoreからダウンロード

タイトル まとめてモーケ!なめこ店

ジャンル 爽快インフレパズルゲーム
対応環境 Android4.1 以上/iOS8.0 以上

配信日 2019 年 5 月 30 日
メーカー BEEWORKS GAMES
価格 無料(アプリ内課金あり)

当ページに掲載の内容について、一切の転載を禁止いたします。