『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』×『the four GAFA』二冠達成記念 書店用販促物

『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』×『the four GAFA』二冠達成記念 書店用販促物

「ビジネス書大賞2019」において、東洋経済新報社様の『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』が「大賞」を、「読者が選ぶビジネス書グランプリ2019」において、『the four GAFA』が「総合グランプリ」を受賞されました。この二冠達成を記念して、併売用の販売台とA4POPを制作しました。
販売台は、二冠達成の華やかさを演出するため、表面にホロ加工を施した上に、コピーやタイトルの金色の部分は箔押しにしています。
A4POPは、販売台とトンマナを合わせたデザインにしつつ、それぞれの著者が対決をしているような構図にしています。

CLIENT

株式会社東洋経済新報社様

担当工程

企画/ディレクション/コピーライティング/デザイン/DTP/印刷

KEYWORD

販売台

  『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』×『the four GAFA』二冠達成記念 書店用販促物の実績画像

A4POP

  『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』×『the four GAFA』二冠達成記念 書店用販促物の実績画像

※当ページに掲載の内容について、一切の転載を禁止いたします。

facebook twitter