『The Third Door』プロモーション

全米ベストセラー『The Third Door』の日本版の発売に合わせ、書店告知用ポスター、POP、ノベルティとしての缶バッジ、書店員が着用するTシャツ、ランディングページを制作しました。

クライアントとブレストを重ね、「サードドア」という考えや価値観を世に広めるというプロモーションのコンセプトのもと、拡材は、本に登場する著名人のイラストを使用するなどカラフルで目をひくものと、装丁のシンプルさを生かしたものの2パターンを用意し、書店や用途に合わせてバリエーションを展開しました。

ランディングページは、全体で統一感を持たせたデザインで本の世界観を表現しました。

CLIENT

株式会社東洋経済新報社

URL

担当工程

企画/ディレクション/コピーライティング/デザイン/コーディング

KEYWORD

B2ポスター

  『The Third Door』プロモーションの実績画像

A4パネル

  『The Third Door』プロモーションの実績画像

展開ポスター類

  『The Third Door』プロモーションの実績画像

ランディングページ

  『The Third Door』プロモーションの実績画像

Tシャツ

  『The Third Door』プロモーションの実績画像

缶バッジ

  『The Third Door』プロモーションの実績画像

※当ページに掲載の内容について、一切の転載を禁止いたします。

facebook twitter