KADOKAWA
B2ポスター
A4パネル
展開ポスター類
ランディングページ
Tシャツ
缶バッジ
※当ページに掲載の内容について、一切の転載を禁止いたします。
JA
ENKEYWORD
全米ベストセラー『The Third Door』の日本版の発売に合わせ、書店告知用ポスター、POP、ノベルティとしての缶バッジ、書店員が着用するTシャツ、ランディングページを制作しました。
クライアントとブレストを重ね、「サードドア」という考えや価値観を世に広めるというプロモーションのコンセプトのもと、拡材は、本に登場する著名人のイラストを使用するなどカラフルで目をひくものと、装丁のシンプルさを生かしたものの2パターンを用意し、書店や用途に合わせてバリエーションを展開しました。
ランディングページは、全体で統一感を持たせたデザインで本の世界観を表現しました。
CLIENT
株式会社東洋経済新報社
URL
担当工程
企画/ディレクション/コピーライティング/デザイン/コーディング
KEYWORD
B2ポスター
A4パネル
展開ポスター類
ランディングページ
Tシャツ
缶バッジ
※当ページに掲載の内容について、一切の転載を禁止いたします。