『東大作文練習ノート』デザイン・制作

発売2週間で7万部を突破した人気シリーズ『東大作文』の書き込み式練習ノートと、限定シークレットイベント応募用ハガキをデザイン・制作しました。

『東大作文』とのセット商品になるため、トンマナを合わせたデザインにしています。
当初はamazon限定1,000部の商品でしたが、購入者40名限定で開催された著者による作文レッスンも話題を呼び、一般書店での販売も実現しました。

CLIENT

株式会社東洋経済新報社

担当工程

企画/ディレクション/コピーライティング/デザイン/DTP/印刷

KEYWORD

  『東大作文練習ノート』デザイン・制作の実績画像
  『東大作文練習ノート』デザイン・制作の実績画像
  『東大作文練習ノート』デザイン・制作の実績画像

※当ページに掲載の内容について、一切の転載を禁止いたします。

facebook twitter