Beeworks Thoughtful design

『進撃の巨人』交通広告・書店用販促物

『進撃の巨人』22巻発売に合わせて中吊り広告を制作。表紙の印象的なビジュアルを中心に、文字部分をUV加工にすることで遠目でも引き立つデザインにしています。

『進撃の巨人』アニメ第2期の放映に合わせてJR渋谷駅・高田馬場駅・吉祥寺駅に掲出される駅ボードを制作。高田馬場駅は6枚横並びでのインパクトが話題となりました。

『進撃の巨人』アニメ第2期の放映に合わせて書店用宣伝物を制作しました。コミック陳列用本棚、巨人の足跡を模した足跡シール、パネル、ポスター、試し読み小冊子、ノベルティ用しおり等。あえてモノクロで漫画中のカットを使用することで、店頭のインパクトを出しています。

Client

株式会社講談社様

Role

デザイン

公開日:2017/12/18

当ページに掲載の内容について、一切の転載を禁止いたします。

関連実績

Related works

関連ケーススタディ

Related case studies

株式会社講談社

クライアントと共に、全国のファンを巻き込む一大キャンペーンを実現。
  • プロモーション
  • キャンペーン
  • 交通広告