『東大作文練習ノート』デザイン・制作
発売2週間で7万部を突破した人気シリーズ『東大作文』の書き込み式練習ノートと、限定シークレットイベント応募用ハガキをデザイン・制作しました。
『東大作文』とのセット商品になるため、トンマナを合わせたデザインにしています。
当初はamazon限定1,000部の商品でしたが、購入者40名限定で開催された著者による作文レッスンも話題を呼び、一般書店での販売も実現しました。




発売2週間で7万部を突破した人気シリーズ『東大作文』の書き込み式練習ノートと、限定シークレットイベント応募用ハガキをデザイン・制作しました。
『東大作文』とのセット商品になるため、トンマナを合わせたデザインにしています。
当初はamazon限定1,000部の商品でしたが、購入者40名限定で開催された著者による作文レッスンも話題を呼び、一般書店での販売も実現しました。